« 下降噴流 | トップページ | ドライブ »

2009年8月 8日 (土)

急展開...

2009年8月7日 晴れのち雨
今日はよい天気...。家族に少しサービスできました。

さて、まずは一つ前のエントリーでコメントをいただきました。ギランバレー症候群は原則として再発はないようです。想像をふくらませて虚構を作ってしまいましたので、誤った疾患の理解を伝えてしまったかもしれません。ここで謝罪し一つ前のエントリー:ギラン・バレー症候群は公開を中止したいと思います。また、適切なコメントをいただいた先生方には感謝申し上げます。

最近巷を賑わしているのは、芸能人と薬物との関連。しかも、かなりの大物が俎上にあがっています。酒井法子さんは、夫である高相氏が目前で逮捕されたのち、お子様と一緒に行方がわからなくなっていました。このニュースが流れたときは、『かわいそうに...信じていた夫が目の前で逮捕されたから...』『行方が心配だ』という風潮でとらえられていました。

それが、お子様は東京の知人がかくまっていた。そして、法子さんの自宅から薬物がみつかり、逮捕状の請求。そして、本日の自首....。清純なイメージを作っていただけに、当初信じられないという感覚に襲われた方も多かったのでは?と感じます。

急展開ですね....。

|

« 下降噴流 | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101068/45873224

この記事へのトラックバック一覧です: 急展開...:

« 下降噴流 | トップページ | ドライブ »