« 危険な業務...。 | トップページ | 封じ込めの可否 »

2009年5月17日 (日)

ライブ

2009年5月17日 晴れのち雨
蒸し蒸ししてきました。梅雨モードに移行しつつあるのか?などと...

さて、今日は地域の輪番でした。まあまあの人数が来られました。子供に混じって、成人の外傷や髄膜炎の疑い、消化管出血で貧血となってる方などなど...。

昨日は久しぶりに、和太鼓のユニットのライブに行ってきました。打楽器なのに、いろいろな工夫でメロディアスになったり、キャッチボールするような仕草を演じたり...。楽しめました。後ろから見る、彼らの背筋に大粒の汗が流れていて、この運動量は並ではないと...。

暖簾に『全打入魂』、『燃料米味噌汁』と書いてあったのが笑いを誘います。

今日はこれまで...。来週も頑張りましょう...。

|

« 危険な業務...。 | トップページ | 封じ込めの可否 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101068/45049024

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

« 危険な業務...。 | トップページ | 封じ込めの可否 »