« テクノラティ | トップページ | 状況は似ている。 »

2008年4月27日 (日)

倒れてました...

2008年4月27日 晴れ
清々しい天候です。

最近、準夜帯、深夜帯の入院が多く、一度帰宅して、こどもたちの風呂入れ等をしたのち、病棟にもう一度出ては仕事をこなしていました....。徐々に、疲労がたまってきているのは感じていましたが、4月25日朝より体中の関節と筋肉の痛みが出現し、全身倦怠感が....。午前中の外来は何とかこなしましたが、寒気が出現。体温は38.5℃以上に。こんな熱は10年ぶりくらいか??

きつくて、さすがに午後の外来は院長にお話しして休診に...。点滴しながらねてました。インフルエンザ抗原は陰性。WBC 15,000 , CRP 1.07程度。ロセフィン点滴して、クラビット飲んで、翌日の26日には解熱したのですが...倦怠感は残りました。しかし、地区の集まり等があり...ゆっくりは寝てられない(悲)。

早めに寝て、27日にも熱はなかったのですが、これまたヤンゴトなき用事が...。結局少しづつ休みながら一日動いてました。ちょっと、業務の内容考えなくちゃ...もう若くないし(笑)。

|

« テクノラティ | トップページ | 状況は似ている。 »

コメント

先生、お互いもう若くはないのでちょっとだけでも自分の身体のことも考えましょう。

いくら強く産んでもらった身体でもねhappy01

投稿: クーデルムーデル | 2008年4月28日 (月) 05時15分

クーデルムーデルさま

コメントありがとうございます。

まったく仰る通り...。ちょいと、ノンビリしようかと...。

投稿: いなか小児科医 | 2008年4月28日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101068/41014007

この記事へのトラックバック一覧です: 倒れてました...:

« テクノラティ | トップページ | 状況は似ている。 »