« 2007年7月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年9月

2007年9月19日 (水)

分家のリンク集紹介

本日2稿目です。

「いなか小児科医」は分家「いなか小児科医のたわごと」をm3.comのブログに持っていました。しかし、昨今の状況から考えて、こちらの分家は引き揚げにしたいと思います。別のブログにて分家を作ることを考慮します。

さて、分家にてリンクさせていただいたブログは以下の通りです。こちらの本家に順次リンクを加えさせていただきます。

チェスドクターの日々
やぶ医師のつぶやき
Dr.たけるの小児科メモ
勤務医 開業つれづれ日記
天国へのビザ
ななのつぶやき
白い巨塔でひとり言
きれいでいたい☆女医日記(休止中)
さあ 立ち上がろうー「美しい日本」にふさわしい外科医とは
眠らない医者の人生探求劇場・・・・(薬はやってません)
今日手に入れたもの
vvvfの雑感(休止中)
子悪魔nonkoナースが言っちゃおうかなぁ(卒業されました)
精神科医天ちゃんの研究室
日々是よろずER診療
産科医療のこれから
がんばれあかがま/ゲンコツ医院

以上、御紹介申し上げます。
尚、休止中のブログはリンクには加えずにおかせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2008年2月 »