« JHのことば | トップページ | 最後の希望 »

2007年1月 1日 (月)

祈り

2007年1月1日 曇り
元旦です。少し、実家に帰ることができ、そこではインターネットに接続できる環境にないため、1日更新できませんでした。明けましておめでとうございます。(月並みですが...)

昨年はいろいろなことがおこりました。医療界には大きな衝撃の走る出来事が多数ありました。今年は、良い方向に進むように願っております。

私の接する人たちが一人でも多く幸せでいるように...。

私の施す医療が、その患者さんに悪い転帰をもたらさないように...。そして、それを恐れるがあまりに足を竦ませてしまわないように...。

国を動かす人たちがその舵を悪い方向に切り続けていかないように...。

祈っています。

|

« JHのことば | トップページ | 最後の希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101068/13296967

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り:

« JHのことば | トップページ | 最後の希望 »